アトリエ北国 は、現在準備中です。

2016/04/22 14:52

アトリエ北国の作品展がいよいよ明後日4月24日より開催されます!


開催期間:4月24日(日)〜30日(土)
会場時間:AM11:00〜PM6:00(最終日はPM4:00まで)
会場:アトリエ北国

現在、生徒のみなさんと先生方によって最終準備が進められています。
目がまわるような慌ただしさ!と先生もおっしゃっていましたが、皆さんお疲れの出ないよう怪我などないように準備を進めて下さいね。
どんな作品が見られるのか、とても楽しみです!

アトリエ北国に興味はあるけどなかなか踏み出せない・・・というような方は是非この機会に一度アトリエに遊びにいらして下さいね。
いつもは作品作りをしているアトリエで展示をしますので教室の雰囲気も見て頂けると思います。

初めてアトリエへ来て下さる方の為にJR高槻駅からの簡単な道のりをご紹介します。
アトリエ北国へはJR高槻駅の地下西口の改札が便利です。
改札を出て向かって右側へ進んで下さい。
地上に出る階段がありますので階段をあがると・・・

 右手にグレーの建物(写真中央)がありますので、その建物の前の歩道を右へ曲がって下さい。

そのまま歩道をまっすぐ進みます。

日本舞踊の教室の看板があがっている建物(写真中央)を右に路地を入っていただいて、一番奥右手の黄色いおうちがアトリエ北国です!
JR高槻駅の西口からなら歩いて5分もかかりません。

ホームページに地図も乗せていますのでご参照下さいね。
もし、どうしても道が分からない・・・となったらアトリエにお電話下さい。
TEL:072-685-0052

みなさんのお越しをお待ちしております!