アトリエ北国 は、現在準備中です。

2016/02/19 15:39

まだまだ寒い日が続きますが、梅の花が少しずつ開いてきて春がもうすぐそこまで来ているなと感じますね。

アトリエ北国の作品展もだんだんと近づいて来ています。
そんなこと言って焦らせないで!!!と作品作りに追われる生徒の皆さんは言われるかもしれませんが・・・・
見に行く方はとても楽しみにしているんです☆

そこで、次の作品展への期待も込めて今回は前回の2014年の秋に開催された作品展の様子を少し振り返ってみたいと思います。



今回お写真でご紹介したのは本当にごくごく一部なのですが、着物からストール、小物まで、様々な染めや織りの作品が並んでいました。
作品は購入出来るものもあるので、初日から大賑わいで人気作品はあっという間に売り切れてしまいました。

先生方によると、今回はさらに気合いが入っているとのことでしたので、とても楽しみですね〜!
ちょっと気になっているという方は是非次の作品展に足を運んで、作品を手に取って見て頂きたいです。
web担当者の写真の腕があまり良くないもので・・・色や織りの美しさが写真ではなかなか伝わらないのが悔しいのですが、アトリエ北国の作品を実際に見て頂くととても鮮やかでそれでいて穏やかな素敵な雰囲気を感じて頂けると思います。
また作品展の詳細は詳しく決まり次第ホームページやこちらのブログなどでご案内させて頂きます!
どうぞお楽しみに☆