アトリエ北国 は、現在準備中です。

2016/11/18 13:48

先週末より開催されていましたアトリエ北国の講師お二人による「二人展」昨日17日で無事終了致しました。

足をお運びいただいた皆様、有り難う御座居ました。

二人展の様子を少しだけご紹介します。

JR高槻側から商店街へ入るとすぐそこにギャラリーが。
ギャラリー前には生徒の皆さんからのお花も飾られていましたよ♪

ギャラリーの中には先生方の過去の作品から最新作まで、ずらりと圧巻の作品数です!
普段のアトリエでの展示会とはまた違った切り口からの展示で、改めてお二人の歴史と、技術の数々を堪能できる内容となっていました。

初日はオープンから沢山のお客様が来て下さり、ギャラリーも大賑わい。
先生方も作品の解説などで大忙し!
お二人を普段から良く知っている方々も過去の作品などをとても興味深くご覧になっていたのが印象的でした。
先生自身も今回過去の作品を振り返ってみて、改めてアトリエ北国を盛り上げると共に、手織、草木染を発展させるために何が出来るか考えていきたいと意気込みを語っておられました!
来年はアトリエ北国の展示会も開催予定ですし、今後のアトリエ北国も益々楽しみですね。