アトリエ北国 は、現在準備中です。

2016/11/04 15:09

あっという間に11月に突入してしまいました。

寒さもぐっと増していよいよ秋も深まってきましたね。

さて、アトリエ北国では先日もブログでお知らせしたとおり、さっそく秋のイベントがありました!
10月31日はコープ神戸さん主催の手織り1日講座が開催されましたよ。
当日の様子などはまたブログなどでご報告出来ればと思っています。

来週11月9日にはこちらもコープ神戸さん主催の草木染1日講座も予定されていますので、コチラも要チェックです!

そして、この秋の一大イベント!
アトリエ北国の講師2人による二人展もまもなく開催されます!!!

こちらは11月11日〜17日まで。
場所はアトリエ北国ではなく高槻センター街にあるギャラリーで開催されますのでお間違えなく!
詳しくはfacebookで確認して下さいね→https://www.facebook.com/events/1854532801494079/
みなさまのお越しをお待ちして居ります!